愛犬リアンがガンになった。

大切な家族リアンがガンになった。闘病記としての記録ですが同じガンで苦しんでいる人の参考になる事があれば嬉しいです。リアンにエールをお願いします!

2021年9月16日から30日まで

大切な家族である愛犬がガンになった。
ガンと向き合う日々

 

 

16日からリアンと東京での生活。

一旦房総へ戻り23日から30日までガッツリと東京生活でした。

不安と孤独で毎日心が折れそうで でも私がダメになったら

リアンを守る人がいなくなる!リアンを助けられなくなる。

ある意味自分との戦いでもありました。

精神も肉体も金銭もズタボロで 日々がギリギリ。

もういいかなぁ~ その方が楽になれるよね。。。なんて

私らしくないけど「死」ってワードがチラホラと。

今、命がなくなっても まぁ、そこそこ楽しい人生だったと思えるし

そんなに生きる事に執着はないかなぁ~と思う。

でも、リアンをきっちり見送るまでは 絶対に死なない!

f:id:liannomama:20211019222210j:plain