愛犬リアンがガンになった。

大切な家族リアンがガンになった。闘病記としての記録ですが同じガンで苦しんでいる人の参考になる事があれば嬉しいです。リアンにエールをお願いします!

日々決断

大切な家族である愛犬がガンになった。
ガンと向き合う日々

 

 

日々決断だらけ、小さなことから全て
そして悩む。自問自答。
正解はないのはわかってるけれど
本当にそれでいいのか?もっと違う選択があるのでは?
何が一番リアンにとってベストになる?
わからないことだらけ。

f:id:liannomama:20211020135347j:plain

辻堂動物病院で処方してもらったパラディア
軽いとはいえ抗がん剤
「副作用はお腹がゆるくなるよ」
お腹がゆるくなってもガンを弱らせる事が
できるならと飲ませ始めたけど、、、
昨日かなり下痢が続きリアンもぐったり。
このお薬のせいだと言い切れはしないけど。

続けるか。。。どうする。。。