愛犬リアンがガンになった。

大切な家族リアンがガンになった。闘病記としての記録ですが同じガンで苦しんでいる人の参考になる事があれば嬉しいです。リアンにエールをお願いします!

手術が好きな獣医さん

大切な家族である愛犬がガンになった。
ガンと向き合う日々

 

獣医さんも色々で、本当はこの先生にって
思える病院に出会えたらいいのだけど。
なかなかね~

再度、再生医療を受けようと行った比較的近くの病院。
施設はとてもとても立派で人間の病院と間違えるくらい。
ただとにかく手術手術の先生らしく。
脾臓を摘出すればいい!破裂は免れる!」
そうだろうけど。

思わずサードまでオピニオン。

脾臓の手術自体は避妊手術よりも簡単だそうで、
その手術自体はクリアできるでしょうが
その後体調を回復させられるのか?

転移がある以上脾臓だけを摘出しても…
うーん。というのが他の先生の意見でした。
とにかく手術!って先生いるからね。
リアンも過去に胆のうとりましょう!歯を抜きましょう!

っていう先生いたけれど
近所でも必ず手術になるって有名だったもんなぁ~
手術はやっぱりしなくて良かったと思う。

本当は再生医療をその病院で受けたかったんだけど

料金倍以上でした!!!!!!!

「思わず2回分ですか?」と聞いたくらい

一回の治療費16万円だそうです。

勿論この病院では受けません。

f:id:liannomama:20211020200101j:plain

11歳くらいのリアン

 

#パラディア
#たった一匹の家族
#オゾン療法
#代替医療
#再生医療
#ICG光免疫誘導療法
#ガン闘病
#犬
#犬は家族
#応援お願いします。