愛犬リアンがガンになった。

大切な家族リアンがガンになった。闘病記としての記録ですが同じガンで苦しんでいる人の参考になる事があれば嬉しいです。リアンにエールをお願いします!

ユニコムさんの酸素レンタル

ユニコムさんの酸素レンタル

 

ユニコムさんと酸素レンタルの契約をして、

酸素ルームは購入

ランニングコストがかかるから もう少ししたら考えようと

思っていた酸素レンタルだけど

オゾン療法の時に入ってる高濃度酸素カプセルが1回¥2,000

それだけで月に1万円にはなるから 今後 酸素は自宅で

そのかわりオゾン療法をその分増やしてあげたりしようかと

 

f:id:liannomama:20211114163439j:plain

現在 呼吸が凄く苦しいとか そういう感じはしてないけれど…

もしもの時の為に早めに設置。

ぐっすり眠ってくれてます。

 

ちょっとバランスを崩し気味だった体調も現在は少し落ち着き

ちょっと一安心。 一喜一憂していては気力体力もたないので

できるだけ平常心で!がんばれ自分と励ましつつ

リアンはね頑張ってるから がんばって!とは言わないよ。

 

f:id:liannomama:20211114164042j:plain

クラウドファンディングに挑戦しています。

リアンを応援していただけたら嬉しいです。
https://readyfor.jp/projects/76790