愛犬リアンがガンになった。

大切な家族リアンがガンになった。闘病記としての記録ですが同じガンで苦しんでいる人の参考になる事があれば嬉しいです。リアンにエールをお願いします!

オゾン療法

ガンとの日々 オゾン療法

 

今日はオゾン療法へ。

日々あちらこちらへと通院で大変だよね~

ごめんね…リアンと思うけれど。

オゾンもやらないよりはやった方がいいよね?!

手術・抗がん剤という根治の治療ができない以上

オゾンもどれくらいの効果があるのかないのかわからないけどね。

飲ませているサプリもそう 何万もかけてるけど…

でも、やれる事は全てやって いつかのさよらなに

納得ができるのなら それでいいと思う。

最近はパソコン作業する私の足元が定位置。

 

f:id:liannomama:20211117194704j:plain

 

 

クラウドファンディングに挑戦しています。
リアンを応援していただけたら嬉しいです。
https://readyfor.jp/projects/76790