愛犬リアンがガンになった。

大切な家族リアンがガンになった。闘病記としての記録ですが同じガンで苦しんでいる人の参考になる事があれば嬉しいです。リアンにエールをお願いします!

パラディア再開ガンと向き合う

パラディア再開 ガンと向き合う

 

11月23日より中断していたパラディアを再開する。

今回は下痢に備えてビオフェルミン、ビオスリーハイ、ソフィアと

整腸剤を前もって飲ませて対応。

副作用が出るか?どれくらい出るのか?

副作用出てる?と感じられるレベルなのか?

どうなるかわからないけど…

前回のトライよりは準備は万端なはず。

 

それでもパラディア 

抗がん剤のようで抗がん剤ではないと言われるけど

劇薬です。

なので、素手で触ってはいけません。

排泄物も取り扱い注意です。

f:id:liannomama:20211125195004j:plain

強い副作用が出たら やめます。

これしか残ってないカードなのでできれば相性良く

効いてくれたらと願わずにはいられません。

 

ガンを叩き潰す程の威力はないといわれてますが

消滅した例や小さくなったなど良い報告もあるので

期待したいところです。

パラディアは劇薬なので もしこの薬を飲ませたが故にと

考えると怖い気持ちもあります。

しかもこのお薬1錠で千円以上するという

値段もなかなか刺激的です!

 

最近はムラがあるとは言え 食欲もまぁまぁあるし

体調も悪くなさそうなので 副作用が出ないようにと

願います。

 

昔から土壇場になると運が良かったり

見えない何かに助けられる

救われると感じた事があるので

自分を守ってくれている何かとリアンの気力体力を信じて。

 

※11月23日に飲ませた分は副作用が出ることもなく

うんちも軟便レベル食欲もありその他の副作用も

感じられないので一先ず安心。