愛犬リアンがガンになった。

大切な家族リアンがガンになった。闘病記としての記録ですが同じガンで苦しんでいる人の参考になる事があれば嬉しいです。リアンにエールをお願いします!

ガンと向き合う日々

分子標的療法薬 パラディア錠 

 

パラディア5回目 

 

前回4回目投与後 下痢が酷くなりもうダメかもと

心配しましたが…

パラディアのせいではなかったのかな?

てっきりパラディアのせいだと思ってたけど。

凍っていた肉を食べたのが原因だったのかな。。。

前回の下痢があったので 今回は万全でパラディア再挑戦

そのかいあって うんち固めなくらいです。

このまま順調にいきますように!

 

このところ風が強く リアンさん風に飛ばされそうです。

f:id:liannomama:20211203234227j:plain

痩せたのと筋力が衰えてるから踏ん張りがきかない。

 

f:id:liannomama:20211203234339j:plain

クラウドファンディングに挑戦しています。
リアンを応援していただけたら嬉しいです。
https://readyfor.jp/projects/76790

#オゾン療法
#分子標的療法薬 
#パラディア錠
#ガンに負けない
#ガン闘病
#犬
#闘病ブログ
#トイプードル
#家族
#犬との暮らし
#協力お願いします。
#力を貸してください。
#クラウドファンディング