愛犬リアンがガンになった。

大切な家族リアンがガンになった。闘病記としての記録ですが同じガンで苦しんでいる人の参考になる事があれば嬉しいです。リアンにエールをお願いします!

ガンと向き合う日々

マイヤーズカクテル点滴

 

今日は点滴の為に遠くの病院へ行ってきました。

いつもなら真っすぐ病院→家に戻る。なのですが

渋滞していたのもあり、ちょっと時間をずらして下道で

帰ることに。

f:id:liannomama:20211204193952j:plain

久しぶりにカフェへ

マイヤーズカクテル点滴を頑張ったリアンにご褒美と

言いたいのですが、私達だけ美味しいケーキを

いただきました。リアンにはほんの少しだけ。

今となっては好きな物を食べさせてあげていいのですが

今までどうしても味がついていたり、砂糖が入ってる物など

あげてこなかったから どうしても抵抗が。。。

糖は特にガンの栄養になると書いてあったりするので

あげるのに抵抗が。

でも、ほんの少しだけどクリームをあげました。

f:id:liannomama:20211204194033j:plain

 

 

クラウドファンディングに挑戦しています。
リアンを応援していただけたら嬉しいです。
https://readyfor.jp/projects/76790

#マイヤーズカクテル
#分子標的療法薬 
#パラディア錠
#ガンに負けない
#ガン闘病
#犬
#闘病ブログ
#トイプードル
#家族
#犬との暮らし
#協力お願いします。
#力を貸してください。
#クラウドファンディング