愛犬リアンがガンになった。

大切な家族リアンがガンになった。闘病記としての記録ですが同じガンで苦しんでいる人の参考になる事があれば嬉しいです。リアンにエールをお願いします!

オゾン療法

ガンと向き合う日々

 

今日は、オゾン療法だけの予定が

オゾンの先生から「甲状腺の値の検査もしておけば?」と

何度か言われていたのだけど、リアン太ってないし

まぁ、もう少し甲状腺のホルモンが関係している?と

疑いが見受けられたらでいいかな~と思ってたけど…

爪切りをしながら先生とお話ししていて

なら今日お願いしますとなり

 

オゾン療法だけでサクッとリアンさん帰れると

思っていただろうに

爪も切られ、血もとられて ギャンギャン ブーブ(怒)

ちょっと爪切りがあたっただけでも大騒ぎ

先生が確認するために足を持っただけで

ガウゥ!!!

 

リアンは、とても我慢強くてお利口さんで

どこに行っても、何をしても

「とてもお利口さんですね!」と言われてきたけど

人間もそうだけど、年を重ねると頑固になったり

我慢ができないなど そうなってくるんだね~と

診察室でお話し。

 

甲状腺の値が凄く悪くないといいなぁ~

「値が悪いとお薬で調整すると動きが変わるから

飼い主さんお薬続けられますよ」と先生。

 

思わず 「いくらのお薬なんですか?」と聞いた。

「安くはないけど…1錠200円ちょっとかな」

 

もう、サプリから薬から色々大変だと言ってるのに

どの先生も良い金額の物を勧めてくるけど

良い物だから高いのか?わからないけど

 

お世話になっている各先生方が商売第一じゃない事を祈るばかりです。

 

f:id:liannomama:20211212173935j:plain

予定と違ったと不満顔?(* ´艸`)クスクス

 

 

#マイヤーズカクテル
#分子標的療法薬 
#パラディア錠
#ガンに負けない
#ガン闘病
#犬
#闘病ブログ
#トイプードル
#家族
#犬との暮らし
#協力お願いします。
#力を貸してください。
#クラウドファンディング