愛犬リアンがガンになった。

大切な家族リアンがガンになった。闘病記としての記録ですが同じガンで苦しんでいる人の参考になる事があれば嬉しいです。リアンにエールをお願いします!

リアンのおかげでサルビアコーヒー

愛犬のガンと共に

 

今日は比較的近い病院での点滴治療。

これは主に腎臓の数値を下げより良く保つ為。

リアンさん点滴が嫌で大暴れします。

なだめながら チュールを食べさせながらと

できるだけ忘れてもらおうとこちらも必死!

私の「もう少しだよ~!」「チュール美味しいね~」

「大丈夫だいじょうぶ!」「偉いね!すごいよ!」など様々な

私の声かけに何故か先生が「うん」「うん」と返事されるのが

途中から可笑しくて。。。

 

f:id:liannomama:20211126152403j:plain

今日の病院にはサルビアコーヒーが置いてあり

いただきながら家路へ美味しかったです。

美味しいコーヒーが飲めました。リアンのおかげだね!