愛犬リアンがガンになった。

大切な家族リアンがガンになった。闘病記としての記録ですが同じガンで苦しんでいる人の参考になる事があれば嬉しいです。リアンにエールをお願いします!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リアンのガン告知以来自分との闘いでもある。

大切な家族である愛犬がガンになった。 リアンのガン告知から涙が出ない日はなくて、、、 東京で治療する為の民泊生活の時も お酒を買って独り 黙ってお酒を飲む。泣きながらお酒を飲む。 身体にも悪いし、泣いたってお酒に逃げても何も解決しない。 私が体…

一難去ってまた一難?!

愛犬がガンになってからガンと向き合う日々 19日に下痢をしてからなんとか回復してご飯も食べるし、 うんちも悪くない状態だったからちょっと安心していたのだけど 今朝のウンチの時にポタポタと血が出た。 思えばこの数日お尻が臭く 昨夜お尻を洗ったのに…

ステロイド

大切な家族である愛犬がガンになった。 ステロイドと聞くと怖い薬な気がして 昔から抵抗があるけれど。 ある意味魔法の薬でもあると実感する。 リアンも8月末からずっと3日に一度はステロイドを打ってる。 肝臓の数値が悪いから できるだけ減薬と可能なら…

初めての撮影会生後5か月頃

大切な家族である愛犬がガンになった。 ガンと向き合う日々 リアン初めての撮影会の時の写真。懐かしい。。。落ち着いていて上手に写真が撮れてこれは将来モデル犬だね!ってステージママ気分でした。 クラウドファンディングに挑戦しています。リアンを応援…

仲良くおやすみタイム

大切な家族である愛犬がガンになった。ガンと向き合う日々 うちに来てまだ三カ月程の保護猫二匹。 茶色の子が「虎千代」黒い子が「蘭丸」 どちらの子も過酷な状況からのレスキュー猫達。 虎千代はうちに来た時まだ生後1か月半くらいで母猫との 生活も短った…

奇跡を信じて

大切な家族である愛犬がガンになった。ガンと向き合う日々 奇跡を信じて オゾン療法や高濃度酸素以外にもガンによいとされているサプリを購入している。どれも全てお高くて。ひと月分が19,500円の物もあり。。。自分のサプリでもそんな値段の物買った事ない…

リアンのおかげ

大切な家族である愛犬がガンになった。ガンと向き合う日々 リアンずっと寝てばかりだったから少し海岸までお散歩リアンさんご機嫌です♪ 帰り道 近所のおばあちゃんが「大根食べる?」って話しかけてくれて 有難く大根いただきました。昨日は、リアンちゃんに…

神様からの贈り物

大切な家族である愛犬がガンになった。ガンと向き合う日々 昔から絵が下手で下手過ぎてある意味画伯と言われるレベルの私ですが、、、 神様から素敵なギフトをプレゼントされてる才能ある彼女は何を見てもセンスが良くて 羨ましいなぁ~と思ってました。そん…

クラウドファンディング

大切な家族である愛犬がガンになった。ガンと向き合う日々 色々考え悩みましたがクラウドファンディングで新たに治療を受けられたらと考えています。たとえチャレンジ失敗したとしても私ができる事はできる限り必ずリアンにhttps://readyfor.jp/projects/767…

日々点滴

大切な家族である愛犬がガンになった。ガンと向き合う日々 19日から始まった下痢。19,20,21日まで絶食と点滴。飲まず食わずになりリアンフラフラで… もしかしてこのまま死んでしまうのって怖かったけど、 21日には食欲復活!22日はうんちも◎21日の朝病院で…

パラディアの副作用なのかな?少量とはいえ抗がん剤にかわりはないのか。。。

大切な家族である愛犬がガンになった。ガンと向き合う日々 10月18日の夜に4回目のパラディアを飲ませた19日朝少し食べてすぐに下痢。昼も少し食べたら下痢。元気がない訳ではなかったので夕方にオゾン療法と酸素カプセルへ病院から出たらすぐに下痢。家につ…

手術が好きな獣医さん

大切な家族である愛犬がガンになった。ガンと向き合う日々 獣医さんも色々で、本当はこの先生にって思える病院に出会えたらいいのだけど。なかなかね~ 再度、再生医療を受けようと行った比較的近くの病院。施設はとてもとても立派で人間の病院と間違えるく…

日々決断

大切な家族である愛犬がガンになった。ガンと向き合う日々 日々決断だらけ、小さなことから全てそして悩む。自問自答。正解はないのはわかってるけれど本当にそれでいいのか?もっと違う選択があるのでは?何が一番リアンにとってベストになる?わからないこ…

週に二回のオゾン療法と酸素カプセル

大切な家族である愛犬がガンになった。ガンと向き合う日々 リアンと一緒に酸素カプセルに入る。 少しは私もアンチエイジングになれば嬉しいな~ リアンを抱っこして35分間 このぬくもりをもう少し感じさせて欲しいと願う。 リアンと酸素カプセルへ

何故か繋がったご縁

大切な家族である愛犬がガンになった。ガンと向き合う日々 東京で住み込みながらの治療は厳しいと実感したので 再生医療を受けるのに比較的近くの病院へ行った。 その先生は「とにかく悪い物は取る!脾臓を摘出しましょう!」と 「手術しかない!」それ以外…

特殊な家庭環境

大切な家族である愛犬がガンになった。ガンと向き合う日々 母子家庭で母一人子一人ですが 私が中学生の頃母の事情で 母から独立して生きてきました。 考えられない家庭環境ですが 幼い私にはなすすべはありませんでした。 ただ生きる。 あまりにも特殊な環境…

がん告知された日から

大切な家族である愛犬がガンになった。ガンと向き合う日々 「がんです。転移もみられます。」 あの日から ずっと正に奔走している。東京・千葉・神奈川と 何軒も病院へ行った。先生の言う事も色々で何をどうすればいいのか? 何をどうする事はできるのか? …

2021年10月

大切な家族である愛犬がガンになった。ガンと向き合う日々 東京での闘病生活はかなり過酷で肉体・精神・金銭面。 今後も続けて行きたい免疫療法。それ以外にも試してみたいこと 飲ませてあげたいサプリなど沢山たくさんあるけれど。 悲しいかな 本当にお金が…