愛犬リアンがガンになった。

大切な家族リアンがガンになった。闘病記としての記録ですが同じガンで苦しんでいる人の参考になる事があれば嬉しいです。リアンにエールをお願いします!

パラディアの副作用なのかな?少量とはいえ抗がん剤にかわりはないのか。。。

大切な家族である愛犬がガンになった。
ガンと向き合う日々

 

 

10月18日の夜に4回目のパラディアを飲ませた
19日朝少し食べてすぐに下痢。
昼も少し食べたら下痢。
元気がない訳ではなかったので夕方にオゾン療法と酸素カプセルへ
病院から出たらすぐに下痢。
家についたら様子がおかしい 

ぐったりしていてすぐに病院へと、いっても約20キロ
焦る自分に落ち着いてと言い聞かせながらの運転。
事故を起こしてはしょうがない。
何度も深呼吸

点滴をしてもらう そして今日も飲まず食わず
なので点滴へ 辛い思いをさせてごめんねリアン 

f:id:liannomama:20211020215317j:plain