愛犬リアンがガンになった。

大切な家族リアンがガンになった。闘病記としての記録ですが同じガンで苦しんでいる人の参考になる事があれば嬉しいです。リアンにエールをお願いします!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三週間の東京生活を終えて

大切な家族である愛犬がガンになった。ガンと向き合う日々 免疫療法と光免疫誘導療法を東京で終えて、本当はこのまま同じ内容を 続けていかないと意味は無いのだけれど、、、 病院にかかるお金も宿泊費もかなり厳しい。 とりあえず一旦房総へ戻ることに。 家…

リアンがガンになった。と伝えられなかった。

大切な家族である愛犬がガンになった。ガンと向き合う日々 リアンがガンになったということを友達に伝えるまでの空白の1か月 音信不通状態になったので 変だなぁ?!とは薄々感づいていたと思う。 あまりの衝撃で現実を受け入れられず、リアンの命が無くな…

2021年9月16日から30日まで

大切な家族である愛犬がガンになった。ガンと向き合う日々 16日からリアンと東京での生活。 一旦房総へ戻り23日から30日までガッツリと東京生活でした。 不安と孤独で毎日心が折れそうで でも私がダメになったら リアンを守る人がいなくなる!リアンを…

2021年9月17日免疫療法も開始

大切な家族である愛犬がガンになった。ガンと向き合う日々 リアンの血液からナチュラルキラー細胞などを培養して体に戻す 自己免疫療法も今日行われた。 約3週間前に採ったリアンの血液を培養。一番元気になったところで 体に戻すらしい。 光免疫誘導療法を…

2021年9月16日光免疫誘導療法薬剤を投与

大切な家族である愛犬がガンになった。ガンと向き合う日々 病院から電車で20分ほどの民泊から通うことに。 数人が生活しているシェアーハウス。コロナ過なのであまりコミュニケーションは とれませんが とても感じの良い方々でこんな時代じゃなければ もっ…

再生医療・光免疫誘導療法

大切な家族である愛犬がガンになった。ガンと向き合う日々 ふるや動物病院HPより 自分の免疫を培養して体に戻す療法と薬剤を体に入れてその後レーザーで 照射する光免疫誘導療法 本当はどちらかひとつにしたいくらいだけど 光免疫誘導療法は、免疫がある程度…

目にうつる景色がすべて変わった。

大切な家族である愛犬がガンになった。ガンと向き合う日々 リアンがガンだと言われてから 目の前の景色が変わった。 同じ景色なはずだけど、、、自分が違う次元にいるような感覚。 昨日までとはすべてが違うように見える。 何もできないのは嫌だと 何かでき…