愛犬リアンがガンになった。

大切な家族リアンがガンになった。闘病記としての記録ですが同じガンで苦しんでいる人の参考になる事があれば嬉しいです。リアンにエールをお願いします!

2021年9月16日光免疫誘導療法薬剤を投与

大切な家族である愛犬がガンになった。
ガンと向き合う日々

f:id:liannomama:20211019125732j:plain

病院から電車で20分ほどの民泊から通うことに。

数人が生活しているシェアーハウス。コロナ過なのであまりコミュニケーションは

とれませんが とても感じの良い方々でこんな時代じゃなければ

もっと楽しい時間だったのかもしれない。

部屋は四畳半で思ってたよりはキレイ。なんだけど

台所にゴキブリがわいてるみたいで茶色いGが毎日わんさか!!!!

部屋に入ってこれないようにすぐに薬局でスプレーを購入したわ。

電車での移動は数年振りだし やはり大変だけど。頑張ってみようねリアン