愛犬リアンがガンになった。

大切な家族リアンがガンになった。闘病記としての記録ですが同じガンで苦しんでいる人の参考になる事があれば嬉しいです。リアンにエールをお願いします!

一難去ってまた一難?!

愛犬がガンになってからガンと向き合う日々

 

19日に下痢をしてからなんとか回復してご飯も食べるし、

うんちも悪くない状態だったからちょっと安心していたのだけど

今朝のウンチの時にポタポタと血が出た。

思えばこの数日お尻が臭く 昨夜お尻を洗ったのにもう異臭がする。

とにかく病院へ。

食欲もあるし、痛そうにしてる訳ではないし。診察を待つ間

空を見ながら自分に言い聞かせる

「だいじょうぶ。大したことないよ」

f:id:liannomama:20211027235333j:plain

診察の結果は肛門嚢に炎症が起きて膿んだらしい。

もしかしたら大元はガンが影響しているかもしれないけど

一先ず抗生物質で対処。

先生に「下血なんて出たらもう長くはないんだろうなぁ~なんて考えて

8/21のガン告知からメンタルがボロボロ過ぎて私。。。」

先生「ある意味もう神様しかわからないし、やれることをやるだけですよ。」

と、先生のご家族がガンで亡くなった話とガンだったけど長生きした

おばあちゃんの話などをしてくれて。

そんな話をききながら もっとしっかりしないといけないのに、、、

全然だめだめな私。。。

 

リアンは、ご飯もよく食べてご機嫌に過ごしてる。

f:id:liannomama:20211028000552j:plain

二人での車の移動も なれたもんだね♪

 

クラウドファンディングに挑戦しています。
リアンを応援していただけたら嬉しいです。
https://readyfor.jp/projects/76790
#ガン闘病
#犬は家族
#応援お願いします。
#協力お願いします。
#クラウドファンディング