愛犬リアンがガンになった。

大切な家族リアンがガンになった。闘病記としての記録ですが同じガンで苦しんでいる人の参考になる事があれば嬉しいです。リアンにエールをお願いします!

ガン闘病中ですが穏やかな日々です。

ガン闘病中ですが穏やかな日常です

 

昨日明け方に突然ウンチをしだして。。。

しかもユルユル。

病気になってからお腹の調子が安定しないなぁ~

一時期の本当に食べない感じは少しマシになったので

食べてくれるのは安心できるのだけど

食べさせ過ぎてなくてもウンチの状態が悪い日が多いなぁ。

それ以外は今日もご機嫌なリアンさんです♪

f:id:liannomama:20211119201910j:plain

 

クラウドファンディングに挑戦しています。
リアンを応援していただけたら嬉しいです。
https://readyfor.jp/projects/76790