愛犬リアンがガンになった。

大切な家族リアンがガンになった。闘病記としての記録ですが同じガンで苦しんでいる人の参考になる事があれば嬉しいです。リアンにエールをお願いします!

11月

ガンと向き合う日々

 

早いもので11月リアンの体調はちょっと良いと思うと

下痢したり、リアンの体調とご飯を食べるか食べないかで

一喜一憂… もっとね穏やかに私が過ごしてあげないと、と、

思うけどできないなぁ~

頑張ってるリアンにがんばれとは言えないけど

リアンは本当に頑張ってるよ。

f:id:liannomama:20211101230607j:plain

 

クラウドファンディングに挑戦しています。
リアンを応援していただけたら嬉しいです。
https://readyfor.jp/projects/76790