愛犬リアンがガンになった。

大切な家族リアンがガンになった。闘病記としての記録ですが同じガンで苦しんでいる人の参考になる事があれば嬉しいです。リアンにエールをお願いします!

がんと食欲

がんと食欲

 

リアンは食いしん坊だったので 食べなくて困るとか

偏食で… なんて事はなく 

この17年間 私が作った物をきれいに食べて 

いつも良いウンチをして。。。

そんなリアンですが、ガンになってからは

食欲がない日も多く 食べようとしても

「やっぱりいいや…」みたいな感じでプイっと顔を

そむけるので、魚は?豚肉?牛?卵?と色々作っては

顔の前に出すという作業が1時間くらいは続く。

f:id:liannomama:20211124104143j:plain

ご機嫌に食べる時もあって そういう時はステロイド

飲ませた後なので 薬のおかげで食べてるんだろうな~と思う。

薬のお陰だとしても、完食してくれると嬉しいし安心する。

 

痩せてしまってリアン…骨川筋衛門になってしまったけど…

今でも体調が良いと台所に立つ私の足元で

なに?食べ物?欲しい♪って感じで離れません。

できるだけ食べて 体力落とさないようにしないとね!

 

 

 

クラウドファンディングに挑戦しています。
リアンを応援していただけたら嬉しいです。
https://readyfor.jp/projects/76790