愛犬リアンがガンになった。

大切な家族リアンがガンになった。闘病記としての記録ですが同じガンで苦しんでいる人の参考になる事があれば嬉しいです。リアンにエールをお願いします!

2021年9月17日免疫療法も開始

大切な家族である愛犬がガンになった。
ガンと向き合う日々

 

 

リアンの血液からナチュラルキラー細胞などを培養して体に戻す

自己免疫療法も今日行われた。

約3週間前に採ったリアンの血液を培養。一番元気になったところで

体に戻すらしい。

光免疫誘導療法を効果的にするにはこの免疫療法が必要だと思ってる。

何故なら光免疫誘導療法は免疫が下がり過ぎていたりする状態だと

反応しなかったと書いてあったから。

ただね、免疫療法¥77,000 光免疫誘導療法¥77,000+レーザー照射が必要なので

¥33,000 二つの基本料金だけでひと月¥187,000 もうヒェーと心の中で叫んだよ

f:id:liannomama:20211018232511j:plain

高額なのでそうそうチャレンジできない。。。

一回だけで効くとは思えないけど少しでも良い結果になって欲しいと

願わずにはいられない。