愛犬リアンがガンになった。

大切な家族リアンがガンになった。闘病記としての記録ですが同じガンで苦しんでいる人の参考になる事があれば嬉しいです。リアンにエールをお願いします!

奇跡を信じて

大切な家族である愛犬がガンになった。ガンと向き合う日々

 

 

 

 

奇跡を信じて

オゾン療法や高濃度酸素以外にも
ガンによいとされているサプリを購入している。
どれも全てお高くて。
ひと月分が19,500円の物もあり。。。
自分のサプリでもそんな値段の物買った事ないよ。

この間飲ませたパラディア 分子療法標的薬(抗がん剤
一錠が1,265円週に三回・ひと月飲ませると15,180円薬代だけで

f:id:liannomama:20211024145927j:plain

この間獣医さんに

「リアンが先生の子なら何をしてあげようと思いますか?」と聞いてみた。

その先生は

代替医療は僕は考えないけど、
僕の飼ってた子がガンになった時に飲ませていたサプリがあります。
安くはないのでもしよかったらですが」と
教えてくれたアガリスクとサメ軟骨のサプリ。

勧めてくれた獣医さんが
「必ず効くとかはわからないですけどね、それは代替医療
サプリにも言えますが。ただ数万頭なのか数十万頭なのか
奇跡ってたまに起こるんですよ、そのたまたまのヒットが
あると「ガンが消えた奇跡のサプリ!」とか
「ガンになっても生き続けた○○療法!」みたいなね
宣伝になるわけだけど、それは本当にたまにの奇跡。」

どれがヒットするのかしないのかわからない。
奇跡は滅多におきないから奇跡なのだけど…

でもね、リアンに奇跡が起きるかもしれないと
そう信じていたくて、そう信じずにはいられないのです。

f:id:liannomama:20211024151240j:plain



クラウドファンディングに挑戦しています。
応援して頂けたら嬉しいです。
https://readyfor.jp/projects/76790


#ガン闘病
#トイプードル
#犬は家族
#応援お願いします。
#協力お願いします。
#治療費
#クラウドファンディング