愛犬リアンがガンになった。

大切な家族リアンがガンになった。闘病記としての記録ですが同じガンで苦しんでいる人の参考になる事があれば嬉しいです。リアンにエールをお願いします!

リアンのおかげ

大切な家族である愛犬がガンになった。ガンと向き合う日々

 

 

リアンずっと寝てばかりだったから少し海岸までお散歩
リアンさんご機嫌です♪

f:id:liannomama:20211024140053j:plain

帰り道 近所のおばあちゃんが「大根食べる?」って
話しかけてくれて 有難く大根いただきました。
昨日は、リアンちゃんに元気になって欲しくてと
近所のおばあちゃんからリンゴいただいたし。
リアンのおかげだね。

 

f:id:liannomama:20211024140146j:plain

クラウドファンディングに挑戦しています。
応援して頂けたら嬉しいです。
https://readyfor.jp/projects/76790