愛犬リアンがガンになった。

大切な家族リアンがガンになった。闘病記としての記録ですが同じガンで苦しんでいる人の参考になる事があれば嬉しいです。リアンにエールをお願いします!

再生医療・光免疫誘導療法

大切な家族である愛犬がガンになった。
ガンと向き合う日々

 

f:id:liannomama:20211019124913p:plain

ふるや動物病院HPより

自分の免疫を培養して体に戻す療法と薬剤を体に入れてその後レーザーで

照射する光免疫誘導療法 本当はどちらかひとつにしたいくらいだけど

光免疫誘導療法は、免疫がある程度活性していないと効果がみられなかったと

いうのを読んだので 免疫を活性化する方法と同時に受けることに。

それ以外にもオゾン療法もやってみることに。

光免疫誘導療法はその後のレーザー照射が必要なので 泊まり込みで治療になる。

できるだけ安い民泊を探して病院へ通う事に。

約3週間 リアンと二人頑張ろうね!