愛犬リアンがガンになった。

大切な家族リアンがガンになった。闘病記としての記録ですが同じガンで苦しんでいる人の参考になる事があれば嬉しいです。リアンにエールをお願いします!

三週間の東京生活を終えて

大切な家族である愛犬がガンになった。
ガンと向き合う日々

 

免疫療法と光免疫誘導療法を東京で終えて、本当はこのまま同じ内容を

続けていかないと意味は無いのだけれど、、、

病院にかかるお金も宿泊費もかなり厳しい。

とりあえず一旦房総へ戻ることに。

f:id:liannomama:20211020134907j:plain

家に戻り リアンも私もとても穏やかに過ごしていて

ガンは消えてこのまま穏やかに時間が過ぎるのでは?って思える程

とっても穏やかな時間。

リアンの為と言いながらリアンに無理をさせてしまっているのでは?

頑張らせ過ぎてしまっているのでは?

私がリアンと離れたくないだけのエゴでこんなに色々な思いを

させてしまっているのではないか…。

日々自問自答。