愛犬リアンがガンになった。

大切な家族リアンがガンになった。闘病記としての記録ですが同じガンで苦しんでいる人の参考になる事があれば嬉しいです。リアンにエールをお願いします!

大切な命

大切な命 がんと向き合う

 
1日1日一喜一憂
幼馴染のお友達が亡くなったりで
なかなかメンタル厳しいですが…
ガン宣告の8/21から約3ヶ月
私自身も色々なドクターと話したり、
友人達の温かい気持ちをいただいたりして 
少し落ち着いてきたような気はします。
自暴自棄・絶望・孤独・どん底みたいな
今後人生でこんなに落ちる事はないと
思うくらい。
本来は明けない夜はない!
ケセラセラなるようになる♪と楽天的な性格な
私ですが、リアンに関しては本当にダメダメな17年です。
この学びを終えたらきっとまた 生きとし生けるものに
優しくより成長した私になれると思います。
蘭丸は相変わらず私達には慣れないですが
リアンにはベタベタなんです😊
 

f:id:liannomama:20211110201018j:plain