愛犬リアンがガンになった。

大切な家族リアンがガンになった。闘病記としての記録ですが同じガンで苦しんでいる人の参考になる事があれば嬉しいです。リアンにエールをお願いします!

愛犬がガンになった。

分子標的療法薬 パラディア錠

 

12/7 7回目の投与

パラディアは思った程副作用がなく順調ですが

近いうちに血液検査をして

数値を見たいと思います。

弱いとは言え抗がん剤でもあるので

肝臓や腎臓、なども含めて値を注視していきたいと思います。

ガンになったからではなく、1日寝ている時間が長いですね。

なのでできるだけ快適に休めるように

こう反発のマットレスとか、遠赤外線マットとか

色々試しながらの日々ですね。

 

f:id:liannomama:20211208211019j:plain

クラウドファンディングに挑戦しています。
リアンを応援していただけたら嬉しいです。
https://readyfor.jp/projects/76790

#マイヤーズカクテル
#分子標的療法薬 
#パラディア錠
#ガンに負けない
#ガン闘病
#犬
#闘病ブログ
#トイプードル
#家族
#犬との暮らし
#協力お願いします。
#力を貸してください。
#クラウドファンディング