愛犬リアンがガンになった。

大切な家族リアンがガンになった。闘病記としての記録ですが同じガンで苦しんでいる人の参考になる事があれば嬉しいです。リアンにエールをお願いします!

ガンに負けない

アルブミンの値が劇的に悪くなった。

順調に投与出来ていたパラディアですが
気になる数値が出てしまい。
休薬です。

薬のせいではない可能性もある為。
はっきりさせる為に
1週間後くらいに再度血液検査と
エコーと尿蛋白を調べる事に。

あとは、
腎臓の数値があがってきたのが嫌な感じ。

貧血も相変わらず。
肝臓ALPの数値は計測不能から
計測できる範囲に。
良い数値ではないけど
計測不能を思えばOK

一歩進んだと思えば また後退
とにかく現状を維持できるように
落ち着いて…焦らず。

f:id:liannomama:20211211234745j:plain

 

#パラディア錠
#ガンに負けない
#ガン闘病
#犬
#闘病ブログ
#トイプードル
#家族
#犬との暮らし
#協力お願いします。
#力を貸してください。
#クラウドファンディング